ニッポンのお家芸〝住宅〟で、消費者心理を呼び起こせ
数字が語るサンパワージャパンの強さ
「20.1%」「8%」「0.25%」この3つの数字が住宅用太陽電池のシェアを塗り替えつつある。
住宅といえばニッポンのお家芸。直近(12年4〜12月)のシェアを見ても、国産86%:海外製14%と日本勢の強さが際立つ。だが12年度、サンパワーの住宅用マーケットシェアは「10%を超えた」(杉原孝志サンパワージャパン代表)という。
この記事を読むにはWEB会員専用アカウントでのログインが必要です
数字が語るサンパワージャパンの強さ
「20.1%」「8%」「0.25%」この3つの数字が住宅用太陽電池のシェアを塗り替えつつある。
住宅といえばニッポンのお家芸。直近(12年4〜12月)のシェアを見ても、国産86%:海外製14%と日本勢の強さが際立つ。だが12年度、サンパワーの住宅用マーケットシェアは「10%を超えた」(杉原孝志サンパワージャパン代表)という。
この記事を読むにはWEB会員専用アカウントでのログインが必要です